2015年12月30日 (水) | Edit |
婚約おめでとう!Kris Bryant!

スクリーンショット (113)

記事は→コチラ(en

よい話題で今年を終わることにします。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2015年12月27日 (日) | Edit |
では帰ります。

P1010540.jpg

福山駅より

P1010548.jpg

新幹線。

P1010549.jpg

動体視力なし。笑

車内のお弁当は、尾道で買いました!
P1010550.jpg

檸檬葉寿司!船弁と書いてありますが、新幹線の中で食べました

P1010551.jpg

美味しーい!

P1010555.jpg

おやつは、はっさく大福。(座席が粉だらけ事件

P1010564.jpg

限定だったコーヒー。限定に弱い私

P1010565.jpg

富士山雲隠れ

帰宅後
P1010570.jpg

柑橘づいた土産物など

P1010576.jpg

夕飯も尾道で買った蛸めし!<単なる手抜きという噂
美味い!

いやー。今回の私、行く前は踏んだり蹴ったり状態だったにも関わらず、近年まれに見るアクティブぶりでした。貧乏性だから、不調な方が死ぬ気で旅をするのでしょうか。苦笑

はい終了ー。
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
2015年12月26日 (土) | Edit |
尾道最終日。

帰る前に、自転車でビュービュー飛ばして真面目に見ていなかった景色を、再び徒歩でのんびりと復習・・

P1010454.jpg

さようならー。

P1010458.jpg

後に調べたら、ここからが渡し船の料金がもっとも安いらしい。

P1010466.jpg

P1010467.jpg

開店前の商店街。

P1010479.jpg

P1010485.jpg

P1010486.jpg

P1010487.jpg

P1010492.jpg

P1010495.jpg

・・・って。朝から坂責め。前日のすったもんだで風邪が治ってきたから大丈夫でした。
駐輪してあるということは、日々そこまで上ってきているんですね。・・・

そういえば尾道と言えば猫ですが

476_20151123084859_r.jpg

犬・・・に会いました。
猫は自宅の近所で普通に「オイッス」って挨拶するのが何匹かいるので、尾道での猫鑑賞は省略しました。

P1010504.jpg

こちらは、栄えている方と反対側の尾道駅。こちら側の方が風情がある感じです。

意外とハードな復習。

つづく
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
2015年12月25日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2015年12月23日 (水) | Edit |
あちこちから煽られ気味な今年末。

とうとう物言わぬ植物からも煽られました。

昨年咲いてくれたムスカリの球根を転がしておいたままにしていたのですが
151222_0839-002.jpg

転がったまま芽を出している!

151222_0839-001.jpg

慌てて再び植えました。
ふう・・・

ハッ。どなたか拍手、ありがとうございます。ペコリ
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用