2015年09月30日 (水) | Edit |
今年もCubsのホリデイオーナメントのお知らせ。

スクリーンショット (207)

うっ・・・
チャリティだけど・・・今年は様子見します。爆

ワールドシリーズで優勝でもしたら、迷わず買います。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2015年09月29日 (火) | Edit |
今季最後のホームゲーム

延長の末、Denoのホームランで決まりました。
ワーイ勝った!

dnwkhr.png

大喜び中。

ガムが勿体無いとか思わなくていい・・・はず。
明日からもGo Cubs!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2015年09月27日 (日) | Edit |
試合を追いつつ、クロスステッチもしているんですよ。ああ忙しい。←誰にも頼まれてません

お月見用の。

150918_1217~001

これはお彼岸の前に仕上がっていたので、既に飾っていました

嗚呼、月に向かってCubs勝利のお祈りを。
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
2015年09月26日 (土) | Edit |
キター ───O(≧∇≦)O────

今日は、目覚めと共にPITに負けたことを知り、仕事を休もうかと思いましたが(←思い直した

帰宅してメールチェックをしたら!

flyw.png

ポストシーズン進出確定のお知らせ!ウッッッヒョ-----ゥ!←お構いなく。

hppn.png

ようやく、ブログタイトルを超えた!感涙

wcg2015.png

目の上のたんこぶたち。STL・・・勝率.630とか頭おかしいでしょ。失速してほしいよ!←私の黒い部分にはお構いなく

wcgnl.png

まずはCubs同様勢いありすぎなPITを打倒しないとね。

bcktftr.png

現実に近づいている・・・(Back to the Future
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2015年09月26日 (土) | Edit |
ココナッツチップ。


150819_2229-002.jpg

こちらがチョコレートフレーバーです。

150924_0906~001

焦げてません。チョコレートコーティングです。

私がヌテラと一緒に食べているのから、食パンを引いた状態・・・ということね。