2015年08月31日 (月) | Edit |
月曜日かー。雨かー。

しかし!
ようやく勝ちましたCubs
スクリーンショット (146)

しかもArrietaがLAD相手にNo-Hitter.

083115nh.png

いやっほーぅ!
ようやく目が覚めました!ボクがんばるよ!笑

Go Cubs!!!

追記:
その後のパジャマパーティー。

スクリーンショット (148)

Anthony・・・ウ○コぶら下げていてもステキです。😂
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2015年08月29日 (土) | Edit |
突然気温が低くなりましたが

150828_1710~001

150828_1710~002

どうしたんだ、ブーゲンさん
急に色づき始めました。

色づきつつ、落ち葉になりそうな状態の葉もあるという・・・不思議状態のブーゲンさん

ハッ。どなたか拍手、ありがとうございます。ペコリ
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
2015年08月28日 (金) | Edit |
今日もCubsが負けてしまい、小石を蹴っていたところ

RodneyがCubsとの契約にサインしたとのニュース。→ソース(en
wow!!!

ニュースを知ったのは午前中。そのときにはまだMarinersのユニフォーム姿でCubsのRosterページに収まっていましたが、外出からの帰宅後に再びチェックしたら既にCubsのユニフォームに変わっていました。シゴトハヤイネ。

Marinersからのトレードですが
私、なぜか彼のイメージは未だにTBのまま。<あまり見ていない証拠

rdnytb.jpeg

私の脳内イメージ。

TB・・・そうか。元TBのMaddon監督が呼んだのね。

それはいいとして。
なぜか心がザワザワする私です。意外と勝ちを吹っ飛ばしているイメージがあるんだけどな。
今のCubsの若手軍団の大活躍と、Rodneyがうまく抑えて、私の脳内イメージのポーズが多く出れば・・・派手な勝利演出にはなることは間違いありませんが。

ちょっとドキドキします。

rdny.png

Amen. 笑
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
W5.
2015年08月25日 (火) | Edit |
Cubs.

スクリーンショット (142)

今日も勝利。ご、5連勝。(震
今日は運よく勝てたかしらね。ま、勝ちは勝ちなので。苦笑

例年ならきっと地区優勝首位争いでもおかしくない勝率なんですが
PITの勝率までSTL同様、6割超え。ギィィ。

スクリーンショット (141)

wild cardは間違いなし!

Go Cubs!!!
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2015年08月23日 (日) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請