2014年10月31日 (金) | Edit |
超短時間で仕上がるクロスステッチキット。

141010_1957~001

試合を見ながらでも1時間弱で終わります

141010_2006~001

キーホルダーのフレームにカチッとはめこめば出来上がり。

後輩の誕生日プレゼントに添えることに。


オリムパス キー・リング刺しゅうキット アニマル&ペット KS-23/テディベアオリムパス キー・リング刺しゅうキット アニマル&ペット KS-23/テディベア
()
オリムパス製絲

商品詳細を見る
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
2014年10月30日 (木) | Edit |
Game 7.
今シーズンの試合は、本当に本当に最後です。<泣きそう<大袈裟

私予想はSFの優勝。
ホームアドバンテージとか、ALL STAR GAMEで勝ったリーグが勝つぐらいのデータがあったりするのですが・・・
いやー。よほどのミラクルでもないと・・・

ただ、やはりミラクルを期待している人は多く。そりゃそうです。その方が感動が半端ないもの。
私もそうあったら感動すると思いますが・・・
Cubsは絡んでいない試合なので、私の頭の中は冷静です。笑
気づけば、Game 3以外はすべての勝敗予想が当たったワタクシ。<何ももらえませんけど

結果、予想通りSFの優勝で今シーズン終了。
昨年のBOSTON STRONGとか、そういうドラマチックな話はなかったせいもあってか、Game 7まで楽しませてもらったこと以外は、ちょっと地味めなポストシーズンだったような気がします。個人的には。ある程度予想ができたから?自分でもわかりませんけど。
誤解ないように書きますが、この最終試合だって全員全力プレーの宝庫でした。いちいち書いていたら書ききれないだけです。

MVPは当然、今日も途中から最後までキッチリ投げたBumgarner。

というわけで・・・明日から来年のSpring trainingまで試合はありません。

141030_1300~001

私なりに今シーズンのすべての試合についてゴチャゴチャとメモを取ったノート。
今後何に使うかと聞かれても困ります。しいて言えば、シーズンオフ中に反芻するとか・・・(´_ゝ`)

それ以外に、私は明日から何をすればいいんだろう。
そうだなー。来年、あの選手がそのチームに行くかな?とかそんな妄想でもしようかな。<もっと生産的な何かができないのかと、時々思ったりもします。

てゆーかCubs‼!!来年はすごいよ!きっと!(と毎年
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2014年10月29日 (水) | Edit |
Game 6.
KCにとっては後がないので、今日は勝つに違いない。
SFのSPもPeavyだからダイジョウブ!
というか、Game 7まで楽しみたい一心でTVを凝視。

Peavy!私の思い通りに崩れてくれてありがとう!
SFのファンが聞いたら怒られそうですけど。<口笛

明日は本当に最後・・・
どっちもがんばって!!Cubsじゃないからどっちが勝ってもいい!笑
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2014年10月27日 (月) | Edit |
Game 5.
今日のSFのSPはBumgarner。
SFが負けることは考えられないね。
と思いながら、TVの前でガッツリ観戦。

やっぱり勝った。予想が当たりニヤニヤ。って、今日の試合は予想しやすかったというか。
Bumgarnerの完投。KC完敗。

Bumgarnerもバケモノだわ。
泳ぐように投げてる。←伝わりにくい表現・・・
なんだか腕が人より10センチくらい長く見えます。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2014年10月26日 (日) | Edit |
Game 4.
私予想はSFが勝つ・・・<いちいち予想。
GuthrieでSFの打線を止めることは難しそうだから。

途中で雨。私は泣く泣く途中で出勤。
結果だけ見たら、おお、SFが勝っていた。
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ