2014年08月27日 (水) | Edit |
旅先で飲んだスムージー。
ほらほら、今スムージーが流行ってますし。笑
と、神出鬼没気味に旅行記録をエントリーするというのはどうだろう?私?という気分です。<今は。

寒暖差の激しい場所にいた我ら。鳥肌を立てていたと思うと、日が照ると「のど乾いたー」と、忙しい感じでした。

入ったお店はJamba Juice。

jmblg.png

チェーン展開しているようで、1都市でもあちこちで見かけたので、日本未上陸ですが、流行っている間なら、そろそろ来るのかな。

pchprfct.png

夫が選んだのはPeach Perfection。
レシピがありました。→コチラ
昔から、夫は私よりかわいらしいものを飲むような気がします。わりと。

strsrf.png

私はStrawberry Surf Rider。注文するにあたり、私にとっては発音ハードルが高いものを選んでしまいましたが、通じました。<安堵
英語はドキドキします。笑
レシピは→コチラ
レシピリンクを見ると、このスムージーに合うのはThai Style Chicken・・・って。
私にはやはりタイが付いて回るのでしょうか・・・・?汗

追記:あみんさん、TBありがとうございま~す。
テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ
2014年08月26日 (火) | Edit |
あえて黄色くなるまで待ってみました。<ゴーヤ

140825_1757~001

うらなりなのに、しぶとく収穫。笑

140825_1800~001

苦くないので、葉物野菜の和え物の彩りになります。
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
2014年08月22日 (金) | Edit |
なぜか水も与えられていなかった旅行中に

140821_0804~001

色づいたらしいブーゲンさん。
・・・・・・・・・
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
2014年08月21日 (木) | Edit |
旅行前に依頼が来た翻訳物を片付け中・・・

納期は守ります!!<必死
2014年08月18日 (月) | Edit |
現地で買ったポップコーンですよ。

140816_1210~001

前回行ったときは、まだ日本に上陸していなかったGarrett
テーマ:おやつ
ジャンル:グルメ