2014年04月30日 (水) | Edit |
祭りが終わってから、チューリップを見に行きました。

20140430k1.jpg
↑祭り後なので・・・笑
遅咲きの黒チューリップとか。逆に祭り期間中にはお目にかかれない配色の景色を見ることができました。

140430_1410~001

祭り中は摘めたらしいですが、祭りは終了したので、そばにある直売所でチューリップではない花を買いました。でもいつも買う店より断然新鮮!

そして帰りは豪雨!笑
2014年04月29日 (火) | Edit |
今年の苗を入手してきました。

140430_1411~001

これから植えます。
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
2014年04月27日 (日) | Edit |
カーネーション。

140501_2326~001


キットはコチラ↓


クロスステッチキット 季節の花束フレーム【5月】 No.7725 カーネーション 【個】クロスステッチキット 季節の花束フレーム【5月】 No.7725 カーネーション 【個】
商品詳細を見る
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
2014年04月24日 (木) | Edit |
Happy Birthday, Wrigley Field!!

今日は先着3万人くらいに、復刻版ジャージーをもらえるのかー。いいなー。入場者のほとんどってことかー。いいなー。
↓これこれ。

chcgvwy.png


勝つといいなー。なんて思いながら夕べ眠りについたのですが・・・

・・・負けました。
chcaril.png


寝起きに負けを見るのはつらいです。涙
Samardzijaはがんばってるんですが。Bullpen陣が毎回台無しにします。
がんばっていても、どうも打線やその後の投手の援護が少ないSPって、他のチームにもけっこういるような気がします。


まぁでも今日は今日・・・100周年に負けたんだよ!というひとつの話が刻まれたということで。

何はともあれ、バースデーのpromo videoでも。→コチラ

そして100周年のイベントの様子は→
コチラ

往年の名選手の面々の前で負けるとは・・・号泣
テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2014年04月19日 (土) | Edit |
完成しましたが、実は糸の本数を間違えました。

140418_1027~001

こんなに大きな布目で3本どりとは思わず・・・
6本どりで刺しました。

かなりできあがってから気づいたので、6本どりのまま。

仕上がりを見ても、6本どりの方が好きですね。私は。

↓これのベリーバージョンです。


LECIEN クロスステッチキット 「ドアプレートのおもてなし」 702 イエローローズLECIEN クロスステッチキット 「ドアプレートのおもてなし」 702 イエローローズ
()
LECIEN

商品詳細を見る
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用