2013年12月31日 (火) | Edit |
あっと今に大晦日。

DSC00694.jpg

詰めただけ。汗

DSC00696.jpg

こちらのお重は、作った側です。
紙に書いてある「なます」と「ローストビーフ」は、単なる目録ではなく。ちゃんと作りました。笑


ばたばたしている間に、最終便。

DSC00698.jpg

140107_1218~002

30個のオーナメントが作れるキットが届きました。(狂
これだけ早く手配すれば、あとは私次第。

今年も駆け足で終わったかな。
とにかく色々無事で。それだけでいいわ。

みんな、ありがとう!
2013年12月25日 (水) | Edit |
毎年恒例の、クリスマスの朝のプレゼント。

DSC00686.jpg

私からは・・・汗
これです↓

日本仕様 限定増量パック ブリタ(BRITA)マクストラ (MAXTRA) 交換用カートリッジ 8個セット日本仕様 限定増量パック ブリタ(BRITA)マクストラ (MAXTRA) 交換用カートリッジ 8個セット
()
BRITA (ブリタ)

商品詳細を見る


夫からは
DSC00687.jpg

年々、品数が増えている気がします。<stockingを限界まで伸ばしているところが
DSC00688.jpg

・・・あえて書きませんが、私の興味を引くための入れ方ですね。

DSC00690.jpg

中身はいつものごとく満載!サンキュウ!


そして例のオーナメントですが。
DSC00691.jpg
DSC00692.jpg
完成させましたよ。ハァハァ・・・

DSC00693.jpg

一夜飾りという概念が、クリスマスにはないとはいえ。
2013年12月24日 (火) | Edit |
今年のクリスマス。微妙な曜日です。
3連休中では早すぎるし。<冬至もあるし

仕事の兼ね合いを考えると、今日しかありません。

今年はローストポークです。
DSC00673.jpg

塩コショウ、ローズマリーを振り

DSC00674.jpg

131224_1647~001

完全にオーブンにおまかせしました。


ケーキも、平日なので予約せず。

DSC00675.jpg

スポンジケーキを買い

DSC00676.jpg

冷蔵庫に入っていたジャムを塗り

DSC00677.jpg

パイナップルを貼り付け

131224_1644~001

私によるヤッツケ感満載デコレーション。
上の方、2013と極小チョコレートカラースプレーで書いたというか置いたのですが、果物を置いたらすっかり見えなくなりました。

改めて見ると、私のセンスってひどいものですね。爆笑

DSC00680.jpg

肉はいい感じです。

DSC00681.jpg

そしていつもの「ホラ食え」盛り付け・・・

DSC00683.jpg


何はともあれ、ケーキがあればそれでよし。

DSC00685.jpg

オーナメントは間に合わず。
2013年12月24日 (火) | Edit |
クリスマスイブにリハビリ。
一応、年末に病院が休みになる前で、私がほどよく時間が確保できる日が、この日しかなく。

しかし同じことを考えている人々だらけだったようで。
高齢者←この年齢層は、毎度てんこ盛り
学生←冬休み突入
というわけで、病院内は人だらけ。今日は3時間待ち・・・って。
初診だったら諦めます。<待てない女

リハビリは予約制なので、ヒラリと部屋に入れます。

今日は左右差について語りました。お互い、毎日質問されるよねー。と。苦笑
やはり勉強になりますのぅ。

・・・というか、治療をしてもらうだけでは帰ってこない私。汗
2013年12月22日 (日) | Edit |
最近、myUSのアカウントを取得した私。
そのため、近頃やりたい放題にamazon.comなどで買い物。汗。

今日も到着しました。

DSC00668.jpg

amazon.com経由で3社から。
今回、日本には発送できないアイテムだったのでmyUSを使いました。
3社から私のmyUSにあるsuiteにためてくれ、その都度でも、まとめてでも発送してもらうことができます。

とりまとめられた荷物は、DHLにて到着しました。

DSC00669.jpg

ブレスレット。

DSC00670.jpg

cubsのです。

DSC00671.jpg

これはピンクリボンバージョン。95セントがピンクリボンへの寄付となります。

DSC00672.jpg

こんな感じ。

今月、夫も海外からあんなものやこんなものを発注したようで、我が家は宅配便の梱包材のゴミがいつもより多めです。汗