2013年03月29日 (金) | Edit |
例の、生長が止まったかの大根。



ようやくここまできましたよ。ヨヨヨ

早いかなー。と思いつつ、収穫してしまいました。<がっつきすぎ



洗濯バサミより小さい。笑

いやー。しかし新鮮な野菜はウマイ!こんなに小さいのにウマイ!
2013年03月27日 (水) | Edit |
デパートの物産展。<久々に参加

「いかめしコロッケ」という気になるアイテム。
気になるので買ってみました。



本当にいかめし屋さんが監修しているらしい、あんな感じのコロッケ袋も添付してくれました。



肝心のコロッケ。

「めし」は入っていないと思います。でも味は確かに「いかめし」でした。
冷めていても美味しいです。
2013年03月23日 (土) | Edit |
今年は桜の開花が早かったですねぇ。

今年は夫と外堀の辺りへ。



飯田橋駅近くを。







気づけば市ヶ谷。



四ツ谷まで。


四ツ谷でのランチは・・・・・・・・・。<まぁいいか


ふむ。やはり桜は見ておかないとね。<満足
2013年03月21日 (木) | Edit |
スーパーで



しらないものが売っていたので、買いました。



「はるか」という名の柑橘。

実は柚子の一種なの?と思いつつ



果皮が固いのでナイフで割り

食べてみたら。
んー。
はっきりしないポンカンのような・・・感じ?
酸味も甘みも穏やかでした。
2013年03月20日 (水) | Edit |
MLBネタです。

只今、MLBはspring training中。

さすがに3月は仕事が忙しいので、追いかけきれず。試合後に勝敗やboxのチェックのみ。

そんな中
久しぶりにCubsのサイトを見たら



キャッチフレーズが変わっていました。
COMMITTED
・・・・・

夫曰く
「真面目にやるとか、そんな感じかな?笑」
今まで不真面目だったとでも?・・・

た、確かに昨シーズンまでは
It's A Way of Life

と、勝敗は気にせず!ワハハ!といった雰囲気のフレーズだったんです。

変わることを信じているわー!(狂