2012年07月31日 (火) | Edit |
ハイ。今日も朝からおっさんのようにMLB.TVでCubsのLive映像にかぶりつきですよ。

昨日も私の(私の?)Anthonyの活躍っぷりに、自分が育てたかのような感激も冷めやらぬうちに。

今日の試合もCubsとは思えないような二桁得点!!全然瞬きできないんですけど!

なんて大興奮している最中。
打順回ってきたよ?Reed Johnson?なんでdugoutでみんなとハグしてるの?HR打ってくれないの?・・・???
Sotoもみんなとハグ。

中継のアナウンスが
「I wonder...if...」
「Yeah it sure does...」

ぶっ。まさかの。
ハイ。試合中にトレード成立でサヨウナラの挨拶をしていたのです。

あわわ。イチロー選手のときでも十分慌しいと感じたのに!
にわかMLBファンにとっては新鮮な光景。

SotoはRangersへ。悲しいけど、今年はBrewersのAramis Ramirezみたいに日本での中継で見ることができるのかしら。
Reed JohnsonとMaholmはBravesへ。Trade Rumorで話題に上ってはいたけれど、本当に行ってしまうとショックだわー。

日本時間では、明日がトレード期限。
あと一人、個人的にはもっとも早く決めなさいよ。と思っている人が行く場所は?
試合直前にさよーならー。かしら?


・・・まぁでも・・・意外と変化って突然ですよね。大抵。自分も含め。でも何とかなっちゃう。

ということで!更にチェックする場所が増えました。ああ忙しいー!<狂喜
2012年07月30日 (月) | Edit |
オリンピックも見たいんです。水泳と陸上だけですけど。
そして、完全にタイを忘れたと思わせておいて、一応タイからの参加選手もチェックしています(怖


今朝も先日同様、大事なことがほぼ同時に生中継。

・北島選手が泳いでいる
・CubsのAnthonyが延長10回で逆転HR

えー。私は出勤時間をギリギリまで遅くしてAnthonyを選び、感涙状態で出勤。


忙しいわぁ・・・笑

あ☆仕事もそこそこやってますよ・・・タブン。
2012年07月28日 (土) | Edit |
久しぶりに、外した本。

決して、間違った本ではありません。私が求めていたものと違っていただけです。
でももっと早く出版されていれば、参考にしたかも。


どなたかにお譲りしたいです。他に読むべき予定の本が続々やってくる予定なので。爆

痛みをやわらげる科学 痛みの正体やその原因、最新の治療法までを探る (サイエンス・アイ新書)痛みをやわらげる科学 痛みの正体やその原因、最新の治療法までを探る (サイエンス・アイ新書)
(2011/09/20)
下地 恒毅

商品詳細を見る




にほんブログ村     blogram投票ボタン
2012年07月28日 (土) | Edit |
ええ・・・大騒ぎしていますが、忙しいのは自分の趣味でです。汗

そういえば今年はオリンピックでした。いつもは開会式が楽しみ。ワクワク!なんてやっていましたが。今回の開会式の朝はMLB側でイチロー選手が初Yankee Stadium登場。ということでしたので・・・優先順位はMLB。

しかし夫が別の部屋でつけているテレビから聞こえる開会式中継からThe Beatlesの曲が流れているのも気になりつつ。

でもPaulだもんね。→MLB中継凝視に戻る


慌しい出勤前。でした・・・
2012年07月24日 (火) | Edit |
ここのところ、Cubsの投手、DempsterとGarzaサマのトレードについて眠れない日々が続いています。Trade Rumorをキーワードに四六時中ニュースをチェックしまくり、噂に振り回され、悶える日々。大丈夫じゃないワタクシと化しました。笑

そんなさなか。今朝7:40頃に
「Ichiro headed to Yanks」

オオウ、朝から驚いた。

本日休日の私、朝9:00からCubs vs Piratesの試合を見た後に、Yanksの先発がKurodaとなっていたので、Yanksの試合も見るつもりではいましたが。

Cubsは勝利し。<満足

Yanksの試合。
あ、Marinersとだったんですね。
・・・そして、SefcoにいるIchiroがYanksの袖を通して試合。
けっこう特別な日を偶然生中継で見た気がします。

IchiroがMarinersファンからのスタンディングオベーションに、帽子を取り、お辞儀で感謝の意を表す姿。Yanksでの初打席初ヒット。初盗塁。試合終了は、Ichiroの捕球でYanksの勝利。

私はMLB TVでYES配信の映像を見ていました。この移籍ニュースがなければ、Kurodaの投球を見る気満々でしたので。このニュース後でNHKの中継だと、私の好みではない配信の仕方をするのが目に見えていたので・・・<見なかったのでわからぬままですが

でも今日の試合。けっこう貴重な映像だと思いますよー。
後年、「それ、私は生で見たわ。」って言えます。<誰が食いつくかは不明。笑