2012年02月21日 (火) | Edit |
500円玉貯金をしています。



郵便局でいただいたので、使ってみることに。


昔から、小銭を貯金箱に入れることってお金の貯まらない人のやることだと思っている私。<貯金箱で貯めることが好きな方には失礼ですけど

今も確かに500円玉が財布に入り込んだ夜には、寝る前に貯金箱に入れるので枚数としては着実に入っていますが・・・

何だかお札の減りが早く、むしろ無駄遣いをしているような錯覚に陥っています。

一度習慣化すると止めることはあまりないので続行するような気がしますが
やはり性に合っていない気はします。笑
2012年02月18日 (土) | Edit |
とうとう新しいテレビが我が家にやってきました。
我が家の面積に見合わない大きさのテレビが。汗

SHARP LEDAQUOS 40型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-40V5-B ブラック系
シャープ
シャープ


ブラウン管テレビさん、サヨウナラ・・・
今日から四隅が切り取られる画像を見ることができなくなってしまうのが、何となーく寂しく感じたりする私ですが。


実は我が家のブラウン管テレビ。リコール商品だったんですよねー。爆
危険危険ー。よい子は真似しないよーに。

2012年02月17日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012年02月16日 (木) | Edit |
期間限定の。



私は勝手に「肉肉サンド」と呼んでいます。
だって。肉と肉の間に、さらにベーコンが挟まっているって。

健康的な食べ物には見えませんが。
むしろ
病気ではないうちに食べておかないと損ってもんだわね。と私は考えます。
2012年02月15日 (水) | Edit |
未だに昨年夏に行ったシカゴが忘れられないワタクシ。
無意識のうちに、二言目にはシカゴとかシカゴなどと呟いているらしいです。

そんな私に上司からのプレゼント。<Thanks



パッケージからはみ出ているのは、先にパッケージを用意されたときに中身の大きさの目測を誤ったらしいです。笑



しかし愛ですよ。ハートのチップが散りばめられたパッケージ。<これはUPしないと叱られそうな気が

中身は



Oh!



Wow!!



Wonderful!!!

Key Ringは、何故か夫の分まで・・・<主役は私なのに何故!
夫にと言われたので 仕方なく 夫にもあげます。爆