2011年05月30日 (月) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2011年05月29日 (日) | Edit |
誕生日により、テーマカラーがあるというのはよく聞きますよねー。

気になって、つい買ってしまいました。

私は紅色だそうですが、キャラは実際の私とはかけ離れているような。そ、それとも本当はそんなヒトなんですか!?そうだといいんですけど。というくらいいいヒトっぽいことが書いてありました。


お友だちとキャッキャすると楽しい本、というところでしょうか。

誕生色事典―「色の秘密」366日 (文春文庫PLUS)誕生色事典―「色の秘密」366日 (文春文庫PLUS)
(2006/05)
野村 順一

商品詳細を見る


にほんブログ村     blogram投票ボタン

FC2ノウハウ
2011年05月27日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2011年05月26日 (木) | Edit |
先日実行を開始したグリーンカーテン計画。開始させただけで、いつものごとく大して観察もしないでいたら。

一気にツルが伸び始め、互いに絡み合い状態になっていることに気づきました。ヒィィ!

実行開始から10日ほどしか経っていませんが、意外と早いんですねぇ。汗

今朝は朝っぱらから慌ててツルを絡ませるためのネット張りでした。

もう今日の仕事は終わったな。

としばし思い込んでいた私ですが、これから本当の仕事へ向かうべきだということに気づきました〜。



ネットを張り、ツルを絡ませておきました。そうそう。こっちに絡んでください。



ツルの渦が何ともカワイイ・・・
2011年05月25日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請