2009年05月24日 (日) | Edit |
プラン・ジャパンからの翻訳依頼が舞い込みましたので、終わるまで記事更新するのを我慢します。笑

前の記事にコメントをいただいておりますが、レスは後日記事更新時にさせていただきますー。

サクッと終わらせて戻ってきまーす。
2009年05月23日 (土) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009年05月22日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009年05月19日 (火) | Edit |
雑誌好きです。
日本の雑誌も定期的に買うものが何冊かあるのに。タイの雑誌もタイ人のお友だちにお願いしたり、自力でお取り寄せしたり。


↑タイの料理雑誌、HEALTH&CUISINEも、気が付けばほぼ毎月買っています。<大好き雑誌。
今号で通巻100号。当然、99号も買いました。<99号の方が大事。笑

只今、鼻息荒くカオチェーに添える具の記事とか、あれこれパラパラめくりながら読んでいます。うぅ、たまらん。


↑今号にはオマケが付いていました。連載されていた、おすすめのレストランや食堂記事がミニ本に一冊にまとまりました。こりゃぁいい!地図付きで手の平サイズなので、便利だと思います。売れば、それなりに売れるのでは?と思いました。笑

今月は、更にもう一冊。


↑Yoga Journalのタイ語版。元々は米国版で、日本語版もありますが・・・タイ語版があるなら、一度は手にしたいと思いまして。

これは・・・そうですねぇ。多分、タイでまだヨガは日本ほど流行っていない香りが漂う雑誌。タイでのヨガ情報は少ないです。米国版をそのまま持ってきましたか?という感じの記事の方が多い・・・かしら?新しい情報は、日本語版で十分情報が得られます。爆

ただ、タイ語の勉強にはなるかな。最近、あまりタイ語に触れていないので。ヨガの話題なら話が半分分かっているので、読みやすいです。<あんまり難しいと眠っちゃう・・・苦笑
2009年05月18日 (月) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請