2009年02月27日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009年02月24日 (火) | Edit |
本業も忙しくなってきましたが、更に今日は翻訳の依頼がやってきたので忙しさ倍増!

今日一日黙々と作業をしていましたが、只今軽く飽きましたので、飛び出して記事を・・・って。そんな場合じゃありませんよねぇ。実は。笑

私にとっての楽しいオモチャな夫も、激務で数日帰宅できないようなので、寂しく部屋の隅っこでノビノビ(←どういう体勢でくつろぐ気だ)しようかなぁ・・・と思っていたのに。こんなもんです。

コチラにも分家にもコメントいただいていますが、レスは少々お待ちくださいー。

さぁて・・・作業再開するべ。早く終わらせようっと。


แล้วจะพบกันใหม่นะคะ
2009年02月22日 (日) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009年02月21日 (土) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2009年02月20日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請