2008年04月30日 (水) | Edit |
お天気がいいですね。私もようやく活動する気になってきました。(天気に左右される私・・

新たなお花や種を買ってきたので、早速先ほどモソモソとほっかむりして(←紫外線対策)土いじりをしていました。


↑今年も冬を越えてくれたブーゲンさん・・こんなに土が乾いているのに新芽とか出してます。<慌てて水遣りしました

買ってきた種。



↑花は苗で買ってくるのですが、食べ物は何故か種で買ってくる私。


↑カラッカラのプランター。汗


よく見ると。


                  ↑↑
アラヤダ!去年蒔いたけど発芽しなかったパクチーじゃないのよ!


                  ↑
で?これは・・・なんだっけ。・・・<誰か教えて

こんな調子ですが、色々無事に育ったら後日また記事を上げます。


そういえば。まだ間に合うようですよー。

カーネーション「グランルージュ」【母の日】*カーネーション「グランルージュ」【母の日】*()不明商品詳細を見る
2008年04月30日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008年04月29日 (火) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008年04月28日 (月) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008年04月27日 (日) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請