2007年08月31日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年08月28日 (火) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年08月27日 (月) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年08月27日 (月) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年08月26日 (日) | Edit |
何となく、ハーブティーの本を買いました。

「何となく」と、大した理由もなく買い物をするから私って・・・と、突然反省モードに。笑

この本、掲載しているハーブの種類が凄く多い!実はこれらのハーブをブレンドしたお茶を楽しんでいた方がいたので、どんなもんかと思いながら読みましたが・・・

まるで漢方薬

これ、効能とかを考えながらブレンドするって・・・すごいや!<失神


ハーブティー事典-108種の効能から味・香り、利用法まで解説!ハーブティー事典-108種の効能から味・香り、利用法まで解説!
(2007/04/10)
佐々木 薫

商品詳細を見る