2007年07月31日 (火) | Edit |
ちょくちょく通販生活をする私です。

今日もやってきましたタイ国からの郵便物・・・



↑これはけっこう有名なタイのインテリア雑誌บ้านและสวนです。日本の美しい部屋と似ているのかと思っていたのですが、意外と広告がマニアックな香りがして私好みでした。本題より広告ばかり見ていることが多い私にはピッタリ!な雑誌です。

・・・上の雑誌はオマケでした。今回のメインはコチラ。


↑タイ語で書かれたヨガの本・・・はまると、すぐコレです。以前も手話をほんのりとかじったころにも似たようなことをしていました。
何故か「病気を防ぐヨガ」というタイトルの本です。<守りに入ったか?
思いの外、ポーズの写真が多くて分かりやすかったです。ポーズごとの効能などもきちんと書かれていましたし、ポーズ自体も難易度低めなので、初心者の私にこれまたピッタリ!な本でした。

自分の興味のある分野から原書を読むというのも楽しいですよー。今回この本を買うまで、ヨガのポーズ(アーサナ)のことをタイ語で「ท่า」ということを知りませんでしたから。これ一つだけ初めて知った!だけでも勉強になった気分になっている私は、甘甘でしょうか・・・汗


に、日本語ではこの本など・・・その他数冊。爆

ヨガが丸ごとわかる本
Yogini編集部
〓出版社

このアイテムの詳細を見る
2007年07月28日 (土) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年07月26日 (木) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年07月24日 (火) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年07月23日 (月) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請