2007年04月25日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年04月18日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年04月17日 (火) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年04月10日 (火) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2007年04月04日 (水) | Edit |
忙しいとはいえ、桜くらいは見たくなるのがワタクシ日本人!

というわけで、先日お天気のよい日に夫と桜を見て歩きました。昨年は小旅行などをしましたが、今年はスケジュールが合わなかったので近場で・・・


↑歩いていたら、鳥がずらっと並んでいました。


↑お天気がよかったので、亀も甲羅干し。

!・・・
お花見ですよね。








うーん、やっぱり桜はいいなぁ!
歩いている時に「桜は来年も咲くじゃないか」と言いながら歩いている方がいました。その考えもありかもしれませんが、私の考えはその時に見た桜と別の瞬間に見た桜は違うもの。なので来年も見ますよ〜♪


↑今年見た、一番若い桜。来年はどんな様子になっているかなー。

実は今、タイ人のお友だちが来日中なのですが、美しい桜を見たかどうか電話してみようかしら?(電話嫌いなくせに


おうちの中でも?
1000ピース 本郷の瀧桜

ビバリー

このアイテムの詳細を見る