2006年08月31日 (木) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006年08月31日 (木) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006年08月28日 (月) | Edit |
日本はすっかり涼しくなりましたねぇ。蝉の最後の頑張りのような鳴き声と共に、秋の虫の鳴き声も聞こえてきます。

しかし!私としてはまだ本格的な秋に向かって欲しくないのです。
なぜなら私が撒いたミニヒマワリがまだ咲いていないから。・・・

咲かない理由は画像をご覧いただければすぐにお分かりになると思います。

↑株分けしたオリヅルランが大成長。お陰でミニヒマワリはオリヅルランの葉でぶっ叩かれているように見えます。ミニヒマワリの他に2種類のハーブも撒いたのですが、小さな雑草のよう。

選んだ植物の組み合わせがよろしくなかったのか・・・涙


↑ミニヒマワリの現状。ミニ過ぎます。いくら私がミニチュア好きでも、これはミニチュアではなく単なる生長不足!号泣

私としては、残暑に期待をするしかありません。何?もう暑いのはこりごりですか?では、私の居住地だけでも激しい残暑をお願いしたいところ!

ハイ、私は勝手な人間です。

一から出直した方がいいような・・・って観察ではなく!私!しかし表紙に惹かれてしまいました。
植物の観察と育て方―Wide color

小学館

このアイテムの詳細を見る

*カートには入れていません。<業務連絡
2006年08月26日 (土) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2006年08月25日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請