2004年12月31日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2004年12月30日 (木) | Edit |
はい、年の瀬にまたタイからの郵便物ですよ〜。
お友だちのソーソートー(タイの日本語/タイ語学校)に勤務するダーちゃんから、コピー製本のタイ料理&タイ菓子レシピが届きました。

200ページ余りある本をコピーし製本までしてくれていますが、肝心の自分の仕事はしてるのかなぁ〜?と思ってしまう私です。
ダーちゃんは大学生の時も職業訓練の一環か(タイの就活事情が分からないのですが研修。と手紙には書いてあったので)、itvにいたときにもレアな料理番組をVCDに焼いて送ってきてくれたのです。このVCDの内容も、その内UPしたいものがあるかも。
ダーちゃん、ありがとねー♪
わ、この本!パートンコーとか、カノム・トーキョーの作り方とか載っていますよ...またマニアックなレシピが増えそうです。
2004年12月29日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2004年12月29日 (水) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2004年12月28日 (火) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請