2017年04月15日 (土) | Edit |
富士山を見に河口湖へ。

088_20170414161253_r.jpg

部屋から富士山が見える宿。

087_20170414161243_r.jpg

ベランダで富士山を見ながら茶。
部屋で寝っ転がっても富士山が見えました。

贅沢。

桜はまだでした。
日本人が少数派の日でした。

車で五合目を目指しましたが
出足が遅かったためか、五合目駐車場は満車。
四合目までしか行けませんでした。
四合目もほぼ満車。外国人団体観光客のバスがいっぱい。
ここまでくると面白くなってきたので、外国人観光客の混雑ぶりを撮影してみました。

316_20170415173239_r.jpg

帰宅後に気づいた、気圧により凹んだペットボトル。

五合目には噴火カレーっていうのがあるらしいとガイドブックで見たのですが
行けず、食べられなかったので

317_20170415181908_r.jpg

帰宅後にやってみました。
コレ私作

318_20170415181957_r.jpg

コレ夫作


反省点:私は、食前酒でも飲まない方がよい。

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
2016年04月19日 (火) | Edit |
チューリップを見に行きました。

P1010691.jpg


60枚くらい撮影しましたが

P1010678.jpg

チューリップは赤がきれいだな。

P1010705.jpg

お土産の花は、なぜかカーネーション。

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
2016年04月02日 (土) | Edit |
今ひとつ体調も戻っていないけれど、今年の桜を見ようと都内へ。

P1010621.jpg

やっぱり来てヨカッタ。

P1010630.jpg

若い。

P1010631.jpg

これからのものは、なんでも応援したくなるわ。

そんな年頃になったワタクシ。笑
テーマ:花・植物
ジャンル:写真