2017年02月11日 (土) | Edit |
祝日。

IMG_1317.jpg

私の誕生日だから?<違う

IMG_1312.jpg

夫がレシピを見ながら手間暇掛けて作ってくれた、ココナッツチリビーフ。

IMG_1313 - コピー

久々のチョコレートケーキ!
そうそう。そろそろもたれそうな年頃だからね。食べられなくなる前に食べておこうとか、そんな配慮でしょうか。

IMG_1316.jpg

ケーキ皿が妙にカワイイ。

IMG_1318.jpg

プレゼント。箸は、そろそろ新しいのを買ってとおねだり。都会でわざわざ買ってきてくれたみたい。
USBメモリの中身も、おねだり。こちらの方が、私にとっては大事。
あ、ブリタカートリッジはオマケらしいです。

今年も無事に二人で過ごせました。
だんだん、そういうことの方が大事に思えてくる年頃。・・・ってやだなぁ。年食った感満載。

丸くなった風に書いているけれど、本当は未だに尖っている

2016年11月23日 (水) | Edit |
20周年。
よく持ちこたえました。笑

サンクスギビングの前日ということもあり
アップルパイ。

IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg

ここまでは普通っぽい

メインは

IMG_1180.jpg

何という名前の葉物か忘れてしまったのですが

IMG_1182.jpg

ひき肉を丸めたものを

IMG_1183.jpg

巻く。

IMG_1188.jpg

ロールキャベツめいたもの。
普通。

IMG_1184.jpg

アップルパイは、記録に残したくないくらいの失敗ぶり。笑

IMG_1189.jpg

カスタードとリンゴの水分が出すぎ orz
主婦歴20年と思えない感じの。

IMG_1185.jpg

何だかロウソクの炎も消え入りそうなんですけど・・・苦笑

二人で共に過ごせたから、よしとするかー。(夫の思いは不明。笑

2016年05月21日 (土) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請