ASG
2017年07月12日 (水) | Edit |
今年のrosterは→コチラ(en

見ましたよ。<<休日いただきました。

今年は見ごたえあったわー!!
てっきりボコボコに打たれて終了かと思っていましたが。
1-1のままで延長戦にまでなり。

最終的には一発打たれて負けましたがー。

見どころいっぱいありました。
Harperのシューズとか。
金のキャッチャー防具とか。

選手のプレイは当然素晴らしかった!
やはり化物です。笑

結果は→コチラ(en

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年07月11日 (火) | Edit |
HR Derby.
毎年見ます。

スクリーンショット (5)

HR Derbyは、毎年けっこうまったりしているので、Finalに間に合えばいいかなー。と、外出。

スクリーンショット (6)

思惑どおりFinalに間に合った感じで帰宅。

スクリーンショット (7)

お腹空いた。(CM

スクリーンショット (8)

Judge登場!
というか、あらあらもう3本打ってる

スクリーンショット (9)

あっという間にSanoと並ぶ10本打った!

スクリーンショット (10)

チャンピオン確定までの展開がとても早かった!笑

結果詳細は→コチラ(en

明日はAll Star Game!
何となくまたNLが負けそうな気がしなくもないですがー。<<<弱気
明日は最初から最後まで見ます!ねじり鉢巻きで。

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ
2017年07月06日 (木) | Edit |
無理矢理投票。

スクリーンショット (2)

テーマ:MLB
ジャンル:スポーツ